クリスマス

〔クリスマス〕イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2023年Bueno〜

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日紹介するのはアドベントアレンダーの中身⭐️

おもちゃが入ってるチョコエッグで有名なイタリアの会社、KinderのBuenoのアドベントカレンダー!

Buenoは日本で知らない人いるかもしれないけど、わたし的にスーパーに売ってるチョコレートのお菓子で一番好き。

ウエハースでできた空洞のある棒にヘーゼルナッツのクリームが入ってて、チョコでコーティングしてある。
サクトロでめちゃ美味しいの。

関連記事:
〔クリスマス〕イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年お菓子編〜
〔クリスマス〕イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年紅茶編〜
〔クリスマス〕イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年チーズ編〜
〔クリスマス〕イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2023年ポップコーン〜
〔クリスマス〕イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2023年PIERRE HERME〜

内容紹介するよー!

1日目


ミニサイズのBuenoが入ってる!
1口サイズで毎日食べやすい♩

2日目


今日はホワイトチョコのBueno Mini!


こんな感じ♩
ホワイトもうまうま…

3日目


むむっ!1日目と同じだと…?

裏を見てみる。

普通のBueno miniが12個と、ホワイトのBueno miniが11個と書いてあるwwww
なるほどwww
ちゃんと裏見てから買えばよかったw

24日目


クリスマスイブは大きな(普通のサイズ)Buenoが入ってる!!!
£1くらいで買えるはずなのに、今まで全部ミニだったからありがたみを感じるうwww

以上、Buenoのアドベントカレンダーの中身でした!

このアドベントカレンダーは子供におすすめー!
大人は、種類が少なくて楽しめない。笑
次からはちゃんと裏を見てから買おうと思う😂笑

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA