ロンドン生活

〔クリスマス〕イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年紅茶編〜

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日は!みんな大好きアドベントカレンダーの紅茶編☕️💕

過去記事はこちら↓
⚫︎〔クリスマス〕イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年お菓子編〜

紅茶のアドベントカレンダーは色々な種類あるんだけど、今年はPukkaというイギリスの会社の紅茶に。

Pukka days of joy £11.45


12月に入ってから調べてみたら£2.86になってて世知辛い😂笑

Pukkaは日本でも売ってて、オーガニックな材料とハーブティーが有名。
個包装だしパッケージが可愛いのでお土産にも良い!

開くとこんな感じ。

紅茶は、買った商品が美味しくなかったときに1箱飲むのが苦痛だから笑、1杯ずつ試せるのが嬉しい✨

1日目


three gingerというフレーバー。

こんな感じの色でした!

ハーブティー1杯全部飲む自信ないからカップ半分くらい。笑
ちなみに前の住人が置いて行ったピンクのマグカップをヘビロテしてる😂笑

これは…完全に生姜湯😂笑

はちみつを入れたら更に美味しかった☺️✨

2日目


Feel new(新鮮な気持ちがする)というフレーバー。
紅茶の後ろには説明が書いてある。


爽やかだけどクセのないハーブティー。

朝一で白湯飲んでる感覚でハーブティー飲んでる。笑

3日目


clean matcha green

色はこんな感じ。

ほのかに緑茶とレモンの香りがする、飲みやすいハーブティー。

以上、3日分の紅茶でした✨

ちなみに、飲み物系で気になってたアドベントカレンダーはこちら。

▼ホットチョコレートのアドベントカレンダー

▼コーヒーのアドベントカレンダー

あとはジンのアドベントカレンダーやウォッカのアドベントカレンダーなど、お酒のアドベントカレンダーが種類豊富だった😳

ぜひ好きな種類の飲み物を探してみてくださいね✨

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA