旅行

ディズニーランドパリ解説!〜食べ歩きグルメ〜

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ディズニーランドパリで買った食べ歩きグルメを紹介します♩

ちなみに、どこのお店でも店員さんは待ってるお客さんを全く気にせずおしゃべり。笑
5組の列でも30分くらい待たされます😂
ご注意。笑

先に言っておくと、東京ディズニーランドの食べ歩きグルメのレベルが高すぎて種類、見た目、美味しさは比べものにならないよ🤗笑

関連記事:
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜アトラクション〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜公式ホテルSanta Fe〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜食べ歩きグルメ〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜購入品 / お土産〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜レストラン〜
⚫︎3日間ディズニーランドパリ家族コーデ

ディズニーランドパリの食べ歩きグルメ

ポップコーン €10

場所:園内に複数あり

ディズニーといえば!ポップコーン。
こちらでは色々な味はない。

代わりに、買うときにSweetかSaltyを選ぶことができるよ!
Sweetはお砂糖がコーティングされた味で、Saltyはバター味。

30周年記念のポップコーンバケットつきで€10、詰め替えは€6.5。

アイス €4.5

場所:ディズニーランドパーク「The Gibson Girl Ice Cream Parlour」

ミッキーのワッフルが可愛いアイス💗

シングル€4.0、ダブル€4.5、トリプル€5.0だったからみんなトリプルにしてた印象。
アイスはBEN&JERRY’Sのアイスらしくて夫が萎えてたけどおいしいし可愛いから満足👍

アリスのソフトクリーム €8.00

場所:ディズニーランドパーク「March Here Refreshments」

アリスのアトラクションの前にあるソフトクリーム。
ハートのトランプ、マッドハッターなどを選べたけどトッピングが違うだけで味は同じ!

€8て冷静に高いな😂笑
でも、大きくて3人で分けても十分。

カフェラテ €3.80

場所:園内に複数あり

飲み物はホットドリンクはこちらの30周年記念カップに入れてくれるよ💓
他にもホットドリンクはアメリカーノやホットチョコレートがあるよ!

マドレーヌ €4.50

場所:ウォルトディズニースタジオの「Hep Cat Corner」

色が…スゴイ😂笑
チョコレートでコーティングされた大きめマドレーヌ。

30周年記念の青紫カラー。
味は美味しいけど日本にはない色合い。笑

以上、ディズニーランドパリで買った食べ歩きグルメでした🌟

お土産、レストランもまとめる予定!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA