旅行

ディズニーランドパリ解説!〜公式ホテルSanta Fe〜

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ディズニーランドパリの記事第2段!

関連記事:
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜アトラクション〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜食べ歩きグルメ〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜食べ歩きグルメ〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜購入品 / お土産〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜レストラン〜

2泊3日でディズニーランドパリに行って、ディズニーランド公式ホテルに泊まったよ🌟

公式ホテルは5つあるんだけど、雰囲気がとっても可愛くてお値段もリーズナブルな「Santa Fe」に宿泊。

\Disneyland Parisのツアーならベルトラがおすすめ/
VELTRA ディズニーランドパリツアー特集

ディズニーランドパリ公式ホテル Santa Fe

Santa Feは、カーズがテーマのホテル。

街並みがアメリカっぽくて良い〜。
1つ1つの建物がホテルの客室になってる。

ネオンの感じとかも、古き良きアメリカって感じ。
アメリカのルート66とか大好きなんだよ〜

ディズニーランドパリからは12分に1本シャトルバスがあって、5〜10分ほどで行くことができる!
子連れだからバスの待ち時間が心配だったけど、すぐ次のバスが来て全然気にならなかった。便利!

お部屋の中はこんな感じ。

カーズのイラストが描いてある♩
ディズニープラスも見られるよ!

バスルームも可愛い♩

途中、シャワーヘッドが取れて大変だった💦笑

アメニティは最低限ついてる!
石鹸と紙コップ。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープもカーズ。
良い香りでした♩

その他、ドライヤー(めっちゃしょぼい)・折りたたみ式ベビーベッドの設備があったよ!

更にホテル内にはスタバ、お土産屋さん、メキシカンレストラン、バーがある。

メキシカンレストランはビュッフェ形式になってます✨

そして、宿泊1日目にはホテルのロビーにミッキー来てくれて写真撮れた😂

こんなに簡単にミッキーに会えるものだと思ってなかったから、ビックリ!笑

公式ホテルに宿泊すると、宿泊者限定で開園時間の1時間早く入れるのも嬉しいポイント✨

<詳細>
住所:77700, Seine-et-Marne, Coupvray, Disneyland Resort Paris, Marne-la-Valle
価格:1部屋 £370〜£800

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA