旅行

週末ブリュッセル旅行🇧🇪子連れで宿泊したホテル

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

こちらの記事の続き❤️
週末ブリュッセル旅行🇧🇪ブラッスリーでベルギー料理ランチ
週末ブリュッセル旅行🇧🇪世界最古のアーケード街でチョコレート屋さん巡り

チョコレート屋さん巡りをしたら一旦ホテルへ!

Brussels Marriott Hotel Grand Place

旅行に行く時は夫が良さげなホテルを予約しといてくれる🥰
よく考えると飛行機とか交通機関も夫が予約してくれるから私何もやってないや😂www

場所はグランパレス(中心にある広場)から徒歩10分くらい。
ブリュッセル証券取引所の目の前!

ブリュッセル中心地は渋谷くらいの小さな街なので全部の場所が徒歩圏内!

ホテルのベッドが大好きなお子達…

バスルームは白い大理石×ゴールドで雰囲気大好きだった♡

コーヒーマシン、お水があったよ!

部屋着だけなかったけど他のものは一通りある。

ホテルで少し休憩して、小便小僧の像を見に行ってみた。

世界三大がっかりの1つ?と聞いていたので想像通りの小ささ。笑

民族衣装みたいな服を着てた。
普段はただの水が流れているけどイベントによってビールになったりするらしい…笑

そして、ベルギーの有名料理の1つ、フリッツの専門店へ!

LA FRITERIE

フリッツとはフライドポテトに色々なフレーバーのソースを付けるもの。

チェダーチーズ・ピリ辛マヨ・トリュフマヨ・ガーリックマヨにしてみた!
どれも美味しかったけどチェダーチーズが一番合う。

ソースで味変が楽しめるから飽きない&子供もモリモリ食べてナイスな食べ物でした!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA