購入品

ディズニーランドパリ解説!〜購入品 / お土産〜

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ディズニーランドパリで購入したものを紹介します♩
お土産などにもお役立てください!

関連記事↓
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜アトラクション〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜公式ホテルSanta Fe〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜食べ歩きグルメ〜

アクセサリー


カチューシャ 各€23
ミニーのスパンコールのキラキラカチューシャ✨
本当に種類が少なくてビックリ😂笑

そして紫のリボンの100周年のカチューシャはTDLにも売ってると知ってショックw

バスケアグッズ


バスボール €7.2(40%OFF)
ミニーシートマスク €3.6(40%OFF)
アリエルシートマスク €6.0

シートマスクはなんだかんだ使えるかなと思って多めに購入。
バスボールは娘がとっても気に入ってて、昼からお風呂入りたいって言ってる😂

バルーン


ミニーバルーン €10
30周年限定デザインのミニーちゃんのバルーン✨
1日目に買って、3日間楽しめた💓

子供用アクセサリー


エルサ ステッキ €30.00
エルサ ドレス €79.99
エルサ ティアラ €17.99

オーロラ姫が好きなはずの娘、なぜか突然エルサブーム来て一式購入😂(夫がw)

サイズが4歳用からしかなくて、アナと雪の女王1のエルサのドレスは長すぎたのでアナと雪の女王2の少し短めのドレスに決定。ズボンもついてるし長袖だから中に着込める!

オーロラ城の裏のプリンセスグッズがたくさん売ってるこちらのショップで購入。

どのドレスもクオリティが高かった🫢

私服っぽいのもあったよ✨

ステッキは回って光るやつ。
気に入りすぎてずっと回してた😂

お菓子


上)クッキー €5.00
中)クッキー €5.00
左)クッキー €8.00
右)クッキー €3.00

全部クッキー😂www
パッケージも含めて良い感じのがこのくらいしかなかった。笑

お土産売り場はこんな感じ。

こちらは綿あめ、キャンディー。

キャラクターのパスタも可愛かった!

エコバッグ


エコバッグ €2.00
手提げ袋は有料で結構しっかりめの袋が買える。
Sサイズ€2.00。

以上、ディズニーランドパリの購入品でした!

食品の種類はあまりないけど、服や雑貨はクオリティが高いと思ったよ!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA