購入品

〔イギリスのマスカラを使ってみた〕L’Oreal Paris Double Extension Mascara 使用レポ

※この記事には目のアップが出てきます。

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日は久々にイギリスのコスメを紹介🌟

関連記事:
〔イギリスのマスカラを使ってみた〕No7 BEAUTY Stay Perfect Mascara 使用レポ
[イギリスのマツエクサロンに行ってみた]LEON BEAUTY 日本との違いは?
[イギリスでまつパしてみた]仕上がり、値段 etc…

今回買ってみたのはL’Oreal Paris Double Extension Mascara!!!

日本には以前赤いパッケージのものが売ってて(今はロレアルパリのコスメ日本撤退したから売ってないのかな?)、それが欲しかったんだけどイギリスになくて黒いパッケージのものを購入。
お値段は£12.99(約2,400円)。

日本にいるときはまつエク+カラコンだったけど、最近両方やってない!😱
持ってる透明コンタクトを消費中。笑

このマスカラを選んだ最大の理由はお湯で落とせるから!!!

使い方は、白い方をまず塗って、乾いたら反対側の黒い方を塗る。

白い方は下地なんだけど、まつげの長さがめちゃくちゃ伸びる!!!

伸びるんだけどダマにならずに1本1本を繊維が伸ばしてくれる✨

そして黒いマスカラの方。
こちらもダマにならない!

Before / Afterはこちら。

ボリュームは今ひとつかな?
長さがバチバチに出るから長さ重視の人はおすすめ!

でも、時間が経つとにじんでくる😭

そしてお湯でもにじんで若干落ちづらい…😭

ということで!

下地はロレアルパリ使って、マスカラはNo 7のものを使おうかと考え中!
こっちのうがお湯でするっと落ちる☺️

新しく出たこのマスカラの「ULTRA」バージョンも買ってみたからどのくらいボリューム出るのか使うの楽しみ!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA