メイク

[イギリスでまつパしてみた]仕上がり、値段 etc…

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、初めてまつパをしてきました!

訪れたのはLashious Beautyというお店。

レビューが良かったので行ってみた!

まつエクは違うお店でやったことがあるんだけど、細かくデザインを指定できないし持ちも悪いのでまつパに挑戦。
関連記事:[イギリスのマツエクサロンに行ってみた]LEON BEAUTY 日本との違いは?

Lash liftというメニューがまつパ。(厳密には少し違うけど分かりやすくまつパと表記)

Lash lift with tintというまつパ+まつ毛の黒染めが主流みたいなんだけど、私は地毛が黒いので(多分日本人ほとんど黒だよね)黒染めはなしにしたよ!

地毛がブロンドの人とかは黒染めすることで目がぱっちり見えるみたい。
日本ではブラウンのマスカラで抜け感を出すのが人気だったりするから違いが面白い。

椅子に座ると少し背もたれを倒されて施術開始。

日本でもまつパしたことないから違いはなんとも言えないけど、目の周りにシールを貼って、目にロッドを固定してパーマ剤を2種類塗っていく。
美容院で嗅いだことがある薬品の香り。

仕上がりは…

▼Before

▼After

ぱっちり上を向いた!
ビューラーやる手間が省けるぜ〜


所々よれっとしてるし、毛並みが揃ってないような気もする。笑
日本でやればもっと安く綺麗にやってくれるんだろな…笑

50分くらいで終わって、値段は£45でした!

定期的にまつエクできないとなると、まつパで生きていくかつけまするか悩ましい。笑

<詳細>
場所:Unit 53b, The Ealing Broadway Centre, W5 5JY
電話:0208 567 0206
営業時間:
月・火 10:00 – 19:00
水〜金 10:00 – 20:00
土曜日 09:00 – 18:00
日曜日 10:30 – 17:30

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA