パン屋さん

新年のケーキGalette des Rois 食べ比べ 2024👑 miel bakery

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

新年のケーキGalette des Roisを買いにmiel bakeryへ行ってきたよ🌟

こちらは小さいお店ながらもロンドンで大人気のベーカリー♩

関連記事:
新年のケーキGalette des Rois 食べ比べ 2024👑Cedric Grolet

Waren Street駅が最寄り!

ショーケースにはガレットデロワが✨

店内にもたくさんのパン達!

12:30ごろでもいっぱいありました!
ロンドンあるある:夕方になると商品ない。笑

お目当てのガレットデロワ購入🥧

大きいサイズ(5〜6人用)は£37、小さいサイズ(2人用)は£13。
厚紙で作られた王冠付き👑

150度のオーブンで5〜7分リベイクすると美味しいらしい!

切るとアーモンドペーストがふわふわでたくさん入ってる!

リベイクするとそれはそれは美味🤤

バターの風味がしっかり感じられるし、甘さもちょどいい!
アーモンドペーストはフレッシュでホクホク感があって、栗とかさつまいもの感じに似てる😳

美味しすぎてペロっと食べちゃいました😋

フェーヴは小さいサイズでも入ってた✨

勝手にガレット・デ・ロワ暫定ランキング👌(またもやw)

1位:miel bakery
2位:Cedric Grolet
3位:Le Deli ROBUCHON
4位:Laduree
5位:Paul

夫と同意見で1番美味しいガレットデロワだった🔥

余談だけど…
もう1つ買ったヘーゼルナッツのパンオショコラ£5もチョコぎっしりで美味しかったよー❣️

<詳細>
miel bakery
住所:60/61 Warren Street, London, W1T 5NU
営業時間:
 月〜土 7:30am- 7pm
 日曜日 8am – 6pm

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA