メイク

〔イギリスのマスカラを使ってみた〕No7 BEAUTY Stay Perfect Mascara 使用レポ

※この記事には目のアップ写真が出てきます。

こんにちは!
今日は脱・マツエク計画第二段、イギリスのマスカラ使用レポです🌟
(いつまで脱・マツエク計画続けられるかは不明)
(もうすでにマツエクの予約しようとしてる)

前回はイギリスのつけまつげを紹介したよ✨
〔イギリスのつけまつげを使ってみた〕EYLURE LONDON 使用レポ

今回買ったのはイギリスの薬局、BootsブランドのNo7のStay Perfect Mascara

£13.95 (約2,200円)
日本人の駐妻がみんなおすすめしている、これ買っときゃ間違いないマスカラ。

キラキラのくすみピンクのパッケージが可愛い♡

カラーはBlack、Brown Blackの2色展開でBlackを購入。
まつげ・アイラインはもっぱらブラック派。

このマスカラを選んだ理由は、ウォータープルーフなのにお湯で落ちるから!

日本でもお湯で落ちるマスカラを使ってて、お風呂で落とせるマスカラを探してた!
そしたらイギリスにもあることが発覚😭❤️

HPによる商品説明:

・にじみ、ヨレ、汗、湿気、涙などに強い
・お湯で落ちる
・パンダ目にならない
・しなやかな短いブラシで均等に塗れる

パンダ目って英語でも「Panda eyes」らしくてびっくりした😂

ブラシはこんな感じ。

早速使ってみた。

Before

After

ダマになりにくいし、まつ毛めっちゃ伸びる⤴︎⤴︎⤴︎
しかし、ボリュームが欲しい私はちょっと物足りない…笑
2度付け必須…笑

でも、商品説明通り1日つけててもパンダ目にならなかったよ🌟

Before・After比較

ちなみに、メイク落とし洗顔はこれ使ってます。

Beore メイクも落とせる洗顔料

これ好きすぎて、大量にイギリスに持ってきてる笑
メイク落とし洗顔料で優しく撫でるように顔を洗ってるよ☺️

以上、イギリスのマスカラ使用レポでした✨
またこっちのコスメを購入したら紹介します🌟

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA