レストラン

【ロンドンレストラン】教会だった場所がフードコートに!?Mercato Mayfair ⛪️

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

今日紹介するのは以前教会だったところを利用してフードコートになったMercato

Bond Street駅から歩いて行けるよ✨

入り口は重厚そうな大きな柱に、登り階段。
ベビーカーあったら大変😂

外で買った食べ物は持ち込み禁止で、コーヒー持ってたのを一気飲みした😂笑

中は2階建てになってて、両脇にたくさんのお店が!

公式サイトに載ってるお店はこちら!

・GermanKraft(ドイツビール)
・BeBeMe: (バー&ワインショップ)
・Pad Thai House(タイ料理)
・Fresco(ピザ)
・Soleado(スペイン料理)
・Molo(シーフード)
・Spice Lab(マレーシア料理)
・Badiani(イタリアンジェラート&コーヒー)
・Beast & Field(ハンバーガー)
・Sushi Tonari(寿司&酒)
・The Nunhead Gardener(ガーデン用品)
・Steamy & Co(中華)
・Rico Coco Cocktail Bar(カクテルバー)
・Dez Amore(パスタ)
・Jim & Tonic(ジン)
・Matcha Metropolitano(抹茶)

私たちが行ったときは寿司屋さんとか抹茶屋さんやってなかった!
日によるのかな?時間によるのかな?
イギリスの飲食店予告なく休みになったりするから分からんw

一通り見たけど場所にそぐわずアジアンな気分だったので中華のお店でBAO(肉まんみたいなやつ)とラーメンを購入!

日本のフードコートと同じくブルブルする機械で出来上がりを教えてくれる。

美味しかったよ〜◎

平日なのに大人気だった!
子供連れや1人客も利用しやすそうだったよ✨

<詳細>
住所:Mercato Mayfair St Mark’s, North Audley Street, London W1K 6ZA
営業時間:
 月〜木 12 – 11 pm
 金〜土 12 – 12 am
 日曜日 12 – 10 pm

※朝食とコーヒーのみ10am〜

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA