クリスマス

〔クリスマス〕イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2023年PIERRE HERME〜

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

2023年のアドベントカレンダー2つ目❣️

アドベントカレンダー関連記事:
イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年お菓子編〜
イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年紅茶編〜
イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年チーズ編〜
イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2023年ポップコーン〜

今回のアドベントカレンダーはPIERRE HERMEのチョコレート!!!

ピエールエルメはフランスのお菓子屋さんで、日本のデパ地下などに入ってる♩

大学(青山学院)の向かいにもあって行ったりしてた!

このアドベントカレンダーは夫が結婚記念日にプレゼントしてくれた😭✨
あらかじめ買っててくれたみたいで、結婚記念日の日の夫が会社行った後に「レンジの上の戸棚見てみて!」って連絡来て、見てみたら入ってた☺️

値段は£65!
日本でも同じものが手に入るけど日本では16,000円くらいなのでお得だった。

これまたすんごい大きくて、1つ1つの引き出しの中にチョコレートが入ってる!

引き出しは建て付けが悪くて(?)傾けると引き出しがババババと落ちる。笑笑

チョコレートは個包装になってて好きな時に食べられる!💓

味は付属の紙に全部書いてあるよ!

ネタバレするタイプのアドベントカレンダー。笑
サプライズ感ないのが大人向けな感じする。笑

さすがPIERRE HERME、1粒1粒がおいしすぎる〜😭✨
毎日大事に食べてる。笑

私は甘めのチョコレートが好きだからダークは夫にあげてる。笑

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA