クリスマス

〔クリスマス〕イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2023年ポップコーン〜

こんいちは!ロンドン在住くまみんです。

今年も来ました!アドベントカレンダーの時期💚

関連記事:
イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年お菓子編〜
イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年紅茶編〜
イギリスのアドベントカレンダーの中身!〜2022年チーズ編〜

2022年は4種類のアドベントカレンダーを試したよ!
今年も3種類買いました✨

まず紹介するのは、JOE & SEPH’Sというメーカーのポップコーンのアドベントカレンダー!!!£30

めちゃくちゃ大きくてびっくりしたから、比較のためにペンを並べてみた。
大きすぎてどこにも収納できん。笑

箱を開くとこんな感じになってる🌟

左側にポップコーン屋さんの説明、右側にペリペリする切り取り線あり。

こんな感じで開けていくう!

中身はこちら✨

1日目


Salted Caramelが出てきた!

中身は10粒くらい入ってて毎日食べ切れるサイズ✨

個人的には、ポップコーンがしっとりしててちょっと残念。
もう少しカリッとしてるのを期待してた!
味は美味しい。

2日目


2日目はCaramel & Belgian Chocolate!
甘さ控えめなチョコレートもついてて美味しい!

3日目


3日目はToffee Apple & Cinnamon。
トフィーはキャラメルにバターが入ってるイギリスの伝統的なスイーツ。
想像通り甘いッ!笑

色々な味があったから飽きずに食べられるよ♩

個人的にはWhite Chocolate & Raspberry味とTiramisu味が好きだった…✨

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA