クリスマス

〔クリスマス〕サンタ業務2023🎅🏻 3歳8ヶ月・1歳9ヶ月のプレゼント

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

やってきましたクリスマス!!!

去年Lilyは2歳でクリスマスをまだ理解していなかったけど今年はサンタさん意識しまくり🤩笑

「ご飯たくさん食べないとサンタさん来ないよ!」って良いように使わせていただいてます😂笑

去年クリスマスプレゼント何あげたかの話↓
〔クリスマス〕2歳8ヶ月のプレゼント何をあげた?

では今年のプレゼントを紹介してく✨

スクーター



Lilyがずーっと欲しいと言っていたスクーター✨

「ピンクのスクーターが欲しい!」と言っていてこの色をチョイス。
走るとタイヤがキラキラする!

イギリスでは通学にスクーターを使う人がめちゃめちゃ多くて結構みんな持ってる😳

イギリスの歩道は広いところが多いので走行も安全!

ただ、通園するときは人が多いところもあるからルール作りをしっかりしなきゃなと思う😅

ヘルメット


ある程度の年齢になったらヘルメットしなくてもスクーター乗れるかもだけど、最初はやはり危ない😣

Matt(1歳)も3歳くらいになったらスクーターとか三輪車とか乗ると思って、中性的なベージュに。

ディズニープリンセス アクアネイル


こちらもLilyリクエスト。

「マニキュアが欲しい!」って言ってたんだけど、マニキュアあげたら一瞬で家中の色々なところについて大変なことになる予想ができすぎてどうしようか迷ってたらこれを発見!

日本では対象年齢6歳になってるけどイギリスでは4歳😳

水だけでつけ爪にパーツがつけられて、さらに水でつけ爪を爪に貼れて汚れない!!!

多分爪つけてお出かけとか出来ないけど、どうせマニキュアも気になってすぐカリカリ剥がしちゃうと思うからちょど良い😂笑

パーツがバラけないよう注意しなきゃだけど、1人で遊んでくれる!

プレゼントのなかで一番ハマってるかも✨

ディズニープリンセス キラキラタブレット

これは義両親からのプレゼント!

これから旅行の予定が何個も入っているので、飛行機の移動時間やレストランの待ち時間に暇を潰してくれることを期待✨

家でもやって良いことにすると無限にやっちゃって目に良くないので、外出中だけにする予定!

対象年齢3歳〜だけど、文字が多くて操作が細かくまだ使いこなせてない😂

砂場用 車のおもちゃ


Matt(1歳)、車が好きでよく家の中を車走らせてるから、外で遊べる車のおもちゃ購入。

イギリスの公園では、他の子のおもちゃ容赦なく使ってくるから持って帰られぬよう注意しないと…😂笑

個人的にこれで砂のお城作りたい!

\ 日本にもこんなのがあったよ /

今室内で使ってるんだけどいろんなおもちゃ乗せて「ぶっぶー」って遊んでる!これもあたり✨

以上、子供達へのプレゼントでした!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA