クリスマス

〔クリスマス〕2歳8ヶ月のプレゼント何をあげた?

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日は2歳8ヶ月のLilyにクリスマスプレゼント何をあげたかの紹介です🌟

1. おままごと用おもちゃ


こちらは日本で購入していたもの。
(本来クリスマスプレゼントにする予定じゃなかった😂)

おままごと用の切れる食品のおもちゃってマジックテープが主流だと思うんだけど、マグネットでくっつくからマジックテープが剥がれる心配なし!
木製なので質感も良い✨

洋食屋さんセット↓を既に持っているので、りんご、いちご、バナナ、だいこん、にんじんを追加で購入。



それぞれ切って、重ねカップに入れて遊んでる✨

2. アンパンマン おにぎり



こちらも日本で購入。
海苔がはがせるのが楽しいらしく、何度も海苔をつけたりはがしたりしてる😂笑

3. オーロラ姫のドレス

ディズニープリンセスが出てくるたびに「ピンクのプリンセスなりたい」と言っていたのでプレゼント。

本当はディズニーストアで買おうとしてたんだけど色がかなり薄くて、より実物に近いドレスをAmazon ukで見つけて購入。
£17くらいでした!
3〜4歳用からしかサイズがなかったんだけど長く着てもらうために大きめに決定。
まだ大きそうだけど、肩紐を少し短くしたら大丈夫だったよ!

それはそれは気に入ってて、家でもずっと着ている😂
イギリスではなんでもない日にプリンセスの格好した女の子を道端で見かけるので外に着て行っても大丈夫そう。笑

4. お化粧セット


Argosというイギリスのおもちゃ屋さんで購入。
木製で温かい質感♡
Lilyがおもちゃのお化粧とかの動画が最近大好きで、「Lilyもつめかわいくちたい…」っていつもいってるからこれに決定✨
約£12でした!
もう少し大きくなったらリアルなお化粧のおもちゃを買ってあげる予定なのでひとまず安いもので。笑

5. お出かけ用靴


こちらは日本にいる義母が送ってくれたもの。
Lilyはまだスニーカーとレインブーツしか持っていないのでお出かけ用の靴をプレゼントしてもらった✨

ちなみにMattもファーストシューズと名入れシューズをもらったよ♡

以上、Lilyのクリスマスプレゼントでした!
小さいものを細々あげて、プレゼントたくさんに見えるようにした✨www

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA