旅行

3日間ディズニーランドパリ家族コーデ

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ディズニーランドパリに行った時の家族コーデを載せるよ♡

関連記事:
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜アトラクション〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜公式ホテルSanta Fe〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜食べ歩きグルメ〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜購入品 / お土産〜
⚫︎ディズニーランドパリ解説!〜レストラン〜

\Disneyland Parisのツアーならベルトラがおすすめ/
VELTRA ディズニーランドパリツアー特集

1日目

母→シェリーメイバウンド

この服さ、Instagramのセレクトショップ(どこか忘れたw)で買ったんだけど商品画像と実際の色が全然違ったの😂
もうちょっと落ち着いた色だと思ってたんだけど、明るめピンクだった😱笑

あまり着てなかったんだけど、まさかのシェリーメイ風コーデで活躍。笑

Lily(3歳)→シェリーメイの着ぐるみ
Matt(1歳)→ダッフィーの着ぐるみ


日本で買ったベビー用着ぐるみ💗

こちらからCheckできるよ↓
<購入品>日本で購入したもの。私服&子供服 etc

ディズニー公式のとは少し違うんだけど、個人的には顔がこっちの方が好き!

ちっちゃいくまsのサイズ感可愛すぎた…

2日目

母→プリンセスバウンド

ボウタイブラウスと長めのフレアスカートでプリンセス意識!

「まま、ぷりんちぇつ♡かわいいね♡」と言ってくれるLily尊い…

Lily→オーロラ姫

Lilyはクリスマスプレゼントにあげたオーロラ姫!

こちらからCheck↓
〔クリスマス〕2歳8ヶ月のプレゼント何をあげた?

4月のパリはまだ寒いので中に白ニット。

そして途中からエルサw

こちらからCheck↓
ディズニーランドパリ解説!〜購入品 / お土産〜

Matt→王子様風風風笑

オーロラ姫のフィリップ王子に寄せたつもりw

▼これw

Mattはまだベビーカーか抱っこメインだったのでこの日は手抜き!笑
あくまで風風風。笑

3日目

母→ミニー風
Lily→ミニー


Lilyが付けてるミニーのカチューシャは私が大学入学前に制服ディズニーした時に買ったから、10年前…!!!
こういう時のためにロンドンに持ってきておいたのさ!!!笑

Lilyにはまだ大きかったようで何回も取れた😂笑

他は大体SHEIN!

Matt→ミッキー

ミッキーのズボンには白い布を縫ったよ〜

使わなくなったガーゼを
(赤ちゃん生まれた時たくさん買うんだよね)

切って

縫う!

いつも型紙とか使わないから全然キチンとしてないけど、雰囲気だけそれっぽかったらおけw

しっぽ💗

黒いモールを通して、内側はクルクルするだけ。
意外に取れないよ!

Instagramのリールに商品IDとか載せてるよ✨
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
こちらからCheck

3日間家族コーデでした!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA