旅行

ベネチア旅行2023🇮🇹海の幸を食べ尽くす

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ベネチア旅行2023🇮🇹ゴンドラに乗るの続き✨

ゴンドラに乗ってジェラートを食べた後はお昼ご飯ー!
(午前とか関係なくアイス食べるやつら)

レストラン街的な通りのMarcianaというお店に入ったよ!

特に調べてなかったんだけど、ごちゃごちゃして狭いお店が多い中こちらのお店は広めでベビーカーも入りやすかった!

シーフード盛り合わせを注文。

ホタテの貝ごとついてくるのいいよね!貝の形が可愛い。(そこ?)
ベネチアのホタテはオレンジの部分(生殖巣らしい)がついてた。

左上はタコのマリネ、右上ははんぺん的な練り物系とカニとチーズの和物、左下はスモークツナ、右下はエビのフリット。
手長エビもイタリアでは有名らしい!

パスタもシーフードごろごろパスタ。
ロンドンでは新鮮なお魚が手に入りづらく夫がシーフード欲にまみれてた。笑

麺がもちもちで美味しかったー!

飲み物はどこのお店でも見かけたこれ!

果肉が入ってて甘酸っぱくてめっちゃ美味しかった…!
イギリスでも売って欲しい。

ゴンドラ乗り場が思ったより遠くてこの日はヘトヘトになったんだけどホテルに戻ってから…

プールへ😂笑

家族で白×黒で合わせたよ✨

我ながらめっちゃアクティブな日だったと思うw

Matt(1歳)は水の中で息できないこと知らないから笑、すぐプールめがけて走り出して大変🥵笑
ずっと追いかけ回してた😂しかも足が速いんよ。笑

奥には地面から出るタイプの噴水があって、ここでも子供たちが遊べる❣️

ブロックを並べ替えてもOK!

疲れ果てた私たちはまたもやルームサービス😂

フランスとイタリアはパンがお水のように無料で出てくるよねー!

左端に切れてるけど、メロンを買ってきて生ハムメロンしました😎

ちなみにこの日の服はラベンダー色合わせでした💜

朝食会場のお兄さんが私たちの帰り際に「ちょっと待って!パープルで服合わせてるの?バカ可愛いんだけど!(英語)」って言ってくれて写真撮ってくれた😂✨

ではでは次の記事に続く🌟

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA