ネイル

春の女っぽネイル4選♡

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

この春やったネイルを紹介するよ♡

冬のネイルはこちら:
指が綺麗に見える!冬のシンプルネイル2選♡

今シーズンはイベントが多かったからなんだかんだちゃんとジェルネイルしてた!

関連記事:
[イギリスのネイルサロンに行ってみた]Chocolate & Nails 意外に良い仕上がりだった話

最初は要望とか伝えられないしどの程度のデザインができるかも分からなかったけど、段々ロンドンのネイルサロンに慣れてきて修正してほしいところも伝えられるようになってきた。😂笑

春の女っぽネイル4選♡

ベイビーブーマー+ストーン


白とベビーピンクのグラデーションをベイビーブーマーネイルと呼ぶらしい!
ベイビーブーマーに薄くラメを重ねて爪の形はバレリーナ(先っぽ細めのスクエア)にしたよ☺️

根元にストーン置いてさりげなくキラッとして可愛い✨

ロンドンのいつも行っているネイルサロンの店長さんにやってもらったんだけどとっても上手でテンション爆上がり🥺

チークネイル


一悶着あったチークネイルwww

シンプルネイルしかできないロンドンでもストーンが付けられることを知った私は「チークネイルくらいなら簡単だしいけるやろ」と思ったのが大間違い😂笑

画像を見せると担当のネイリストさんに「わたしにはこれできない!」と言われ、別のネイリストさんももう1人来て大会議。笑
結局、「Exactly same(完全に一緒)にはできないけど、似たようなネイルならできるよ」と言われて追加料金払って託すことに。笑

まあ、似たような感じにはできたかな😂笑

ネイリストさんめっちゃ頑張ってやってくれて、完成した時には「Don’t clean!」(せっかくやった爪が取れちゃうから掃除はしないでね!)と言われた😂www

ワンカラー+ストーン


ベイビーブーマーの根元ストーンにはまってワンカラーに根元ストーン。

前々回から来店のたびに店長さんがいつも話しかけてくれて「ちょっとまって!!!長靴ステキ!!!どこで買ったの!?」とか「今日の服装好きよ!」とか言ってくれて嬉しい〜😂

氷ストーンネイル


ずっとやりたかった氷ストーン❤️
ロンドンでは絶対無理なので(失礼)日本に一時帰国した時にできた✨
シルバーのラメグラベースに、氷ストーンたくさん…🧊
厚みもめちゃくちゃぷっくり💭✨

ネイリストさんに二児のママって言ったらいいリアクションですごい驚かれたけど、ネイリストさんはまさかの四児の母で育児トークで盛り上がった😂

ネイル中ペラペラ喋っちゃうタイプの客はわたしです😂笑

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA