購入品

<購入品>日本で購入したもの。私服&子供服 etc

こんにちは!

今日は、一時帰国時に日本で購入した私の服や子供服などを紹介します!

ロンドンに私が好きな感じの服がなさすぎて、リアルに1枚もお洋服買ってない😂笑
帰国前に買いたい服をロンドンからリサーチして決めたよ〜🌞
買えなくてもどかしかった…笑

まずは自分用に買った私服から💗

PROPORTION BODY DRESSING
レースドッキングニット ¥8,910
カラー:グレージュ

PROPORTION BODY DRESSINGは可愛いなって思ってよくInstagramチェックしてたんだけど初めて購入した!

グレージュの色が人気すぎて帰国した時にはすでにオンラインや東京の店舗で売り切れてて、在庫がある店舗から取り寄せた。😂

オフショルに肩がチラッと見えるデザインがあざと可愛い😍

こういう華奢に見えるようなあざと可愛い服ってイギリスに絶対売ってない。皆無。

あと、こういうニュアンスカラー皆無。

大花オパールプリントスカート ¥22,000→¥19,800
カラー:モカピンク

10%OFFになってた!
鮮やかな花柄スカートは持っているので、落ち着いたカラーの花柄スカート探してた!
程よい透け感と光沢感が可愛い💓

でも、年々トレンドのスカートの丈が長くなっているので、低身長としては切実にやめてほしい。
そろそろ地面に付くよ?笑

aimerfeel
ストラップレスでもズレ落ちにくいブラ ¥1,265


今まで肩が透けてるデザインの服を着る時とかカップ付きのチューブトップを使ってたんだけど、胸の形が崩れるのが気になって購入。
シルエットが綺麗なまま!安かったし買ってよかった✨

ReVIA 1day 1箱10枚入 ¥3,432
カラー:ステイミー


帰国時に使ってたカラコン!
付け心地・デザイン良すぎてリピ買いしてロンドンに持って帰った。笑

水分量が多く酸素透過率が高い設計らしい!

今度着画UPします〜✨

ダッフィー&シェリーメイ 着ぐるみ ¥3,680
カラー:ピンク・ベージュ


¥3,980で購入したのに安くなってる…!!
Matt(0歳)にだけ買おうかと思ってたんだけどLily(2歳)もほしいと言うので色違いでピンクとベージュを購入。

▼Instagramのストーリー

本当はこれ着てディズニー行きたかったの…!
けど、東京のディズニーは行けなさそうなのでパリの行きたい。いつか。笑

思ったよりモコモコで、とっても温かそう!今のロンドンの気温にぴったり。

モコモコさがあだとなり飛行機に積む時かさばりまくった。笑

そして、今洗濯中なんだけどびっくりするくらい乾かない!笑

くまさん ロンパース ¥2,380
カラー:アイボリー


ダッフィー達と同じ楽天のお店で買ったくまさんのロンパース💓
男の子ベビーはとりあえずくまさんにしとく。笑

色はアイボリーなんだけど、思ったより黄色感強い。


くまさん柄 おむつポーチ ¥1,650

カラー:くま1


Lilyが生まれた時、たまひよについてたおむつポーチ使ってたんだけど、形がめっちゃ使いづらい…!!!
逆によく2年半も使ってたよ。笑

最近はLilyとMattの2人分のおむつ持ち歩かなきゃいけないから大容量ありがたいし、ベビーカーの荷台に乗せやすいコンパクトな形。

以上、日本での購入品でした!
ロンドンで愛用いたします。笑

楽天ポイント貯まりまくったから何に使おうかな…笑


Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA