カフェ

【ロンドンカフェ】お洒落なロンドナーが集うメイフェアのカフェ LALI

こんにちは!
ロンドン在住くまみんです。

Lily(2歳)の保育園も12月16日でクリスマス休みに入ってしまってBlogを書くのはもちろんスマホ見る時間すら確保が難しい今日この頃です😂笑

今日はMayfairのカフェ、LALIの紹介です🌟

Mayfairの関連記事はこちら↓
⚫︎【ロンドンカフェ】EL&N cafe ピンクの空間で写真映え◎なカフェ
⚫︎【ロンドンレストラン】The Foyer & Reading Room @ Claridge’s Hotel
⚫︎【ロンドンレストラン】BOCCONCHINO 本場イタリアン

振り返ってみるとMayfair何回も行ってる😂
Mayfairはロンドンの中でも1番地価が高いんだって!😳

LALIは路地のような道に入ったところにあり、平日でも店内は大混雑!

店内に入ると美味しそうな焼き菓子が✨

店員さんもとっても忙しそう。

小上がりの上にもテーブル席がある他に、カウンターやテラス席もあり1席1席が広々してる♩

Smoked salmon bagel £12.5Latte £4を注文。

お皿とカップがお洒落…!!!

テーブルに置いてある花瓶やSalt&Pepperともマッチしてました✨

そして、訪れる人訪れる人みんなスーパーお洒落でした!!!
ちなみにタイトルの「ロンドナー(Londoner)」というのはロンドンに住んでる人々のこと。

ベーグルはカリカリに焼かれていてサーモンと卵のバランスが絶妙でとっても美味だったよ💕

他にもSPECIALITY DRINKSという飲み物があって
Beetroot rose latte→ピンク色のラテ
Chai Latte→黄色のラテ
というようにカラフルなラテが楽しめます🌟

ドーナツも美味しそうだった🍩

<詳細>
場所:33A Bruton Place London, W1J 6NP
電話:02074080626
営業時間:
月〜金 9am — 6pm
土曜日 10am — 5PM
日曜日 定休日
Instagram:@lalilifestyle

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA