カフェ

〔東京カフェ〕リゾートのような穴場カフェ 表参道& t cafe

※こちらは一時帰国中の記事です※

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日行った表参道のカフェを紹介します✨

&t cafe

こちらは表参道駅と明治神宮前駅の間にあるカフェ!
表参道から少し道を入ったところにひっそりとあるので全然混んでなくて素敵…!

店内は白を基調にしていて、グリーンやプールのようなものもあってリゾートに来た気分になれる✨
大理石のテーブル大好きな私歓喜w

メニューはQRコードから読み取るシステム!

カフェラテ(いつも通り)を注文したけど、ケーキやお食事も映えておいしそう…!

来てるお客さん(みんな女子)がみんな綺麗で、ここはモデルさんの溜まり場か…!?と思った🤭笑

全席ペットOKでわんちゃん連れの姿もあったよ✨

<詳細>
場所:東京都渋谷区神宮前4-22-18 LEAF表参道1F
営業時間:11:00-18:30
電話:050-5828-0715
最寄駅:表参道駅

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA