カフェ

【ロンドンカフェ】老舗ホテルに去年OPENした可愛いカフェ☕️Claridge’s ArtSpace Cafe

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

去年OPENしたクラリッジズのカフェにやっと行けたのでご紹介します⭐️

Claridge’s ArtSpace Cafe

クラリッジズの中のラウンジでランチした話↓
【ロンドンカフェ】老舗ホテルに去年OPENした可愛いカフェ☕️Claridge’s ArtSpace Cafe

老舗ホテルクラリッジズ正面玄関の丁度真裏にある!
中から繋がってないので外からぐるっと回って入ってね✨

行き方が分からなくてホテルのスタッフのおじ様に聞いたら連れてってくれて助かった😭笑
高級ホテルのスタッフ達はみんな良い人😭

メニューはこんな感じ!

飲み物は全体的に普通のカフェより£1ずつ高いかなという印象。

日曜日の昼頃来店して、前には2組並んでたよ!

店内はこんな感じ。
白い大理石×ゴールドの内装が私的にツボ😍

奥にカフェカウンターがあって、持ち帰りの場合は直接買いに行けるみたい✨

本当はクラリッジズの紋章のケーキが食べたかったんだけど売り切れてて残念😭
次回は食べたいなあ…!

代わりにCaramel Saint Honore £14とLatte £4.5を注文。

キャラメルサントノレは上に乗った小さいシュークリームがキャラメルコーティングされててカリカリ!
中にもキャラメルソースが入ってて、クリームとの相性◎

大きめだったけど美味しくて飽きずに食べられた!

お食事系も頼んでる人たくさん居たけど残してる人が多く、あまり美味しくなかったのかな…?笑

お客さんはなぜかアラブ系が半分以上だった😳
やっぱり高いから観光客中心だったよ😊

<詳細>
Claridge’s ArtSpace Cafe
場所:Claridge’s Brook’s Mews Mayfair London W1K 4HR
営業時間:
 月〜金 8am – 6pm
 土・日 10am – 5pm

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA