旅行

〔ベネチアホテル〕船でしか行けない5つ星ホテル🇮🇹 JW Marriott Venice

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ベルギーの記事書いてて後回しになっちゃたけどベネチアで泊まったのホテルを紹介するよ!

関連記事:
ベネチア旅行2023🇮🇹コートダジュール空港⇨ベネチア空港
ベネチア旅行2023🇮🇹ゴンドラに乗る
ベネチア旅行2023🇮🇹海の幸を食べ尽くす
ベネチア旅行2023🇮🇹お土産買うならココ!
ベネチア旅行2023🇮🇹カラフルな映え離島

JW Marriott Venice Resort & Spa

ジェットボートの運転手さん。
こちらのホテルは島が全て敷地になっていて、船でしか入れない!


ホテルにチェックインするときの正式(?)な入り口。

ジェームスボンドにこういうシーンがあるらしくジームスボンドの入り口ってスタッフが呼んでた。笑

このホテルはなんといっても敷地が広大!

庭の向こうにスイートルームの部屋がある。

こちらが今回泊まったお部屋!

一面が窓で、開放的ー!

中はこんな感じ。1階。


ソファベッドだけど大きくてふわふわで満足の寝心地!

2階。吹き抜けになってる!

ベビーベッドも準備してもらいました☀️

洗面所、一面大理石!

湯船とシャワールーム別々。

コーヒーマシン❤️

朝食でコーヒーがたくさん飲めたので使いませんでした!

ウォークインクローゼット。

こんなウォークインクローゼット欲しい!

アメニティ。

そして初日にはウェルカムスイーツ✨

中はシュークリームみたいな感じで、周りはマジパンで甘ーい!

そしてパネトーネのプレゼントも✨

甘すぎずちょうどよかったから子供達にあげたよ♩

部屋から徒歩5〜10分(若干遠い)で、ファミリープールがある!

深いプールと浅いプール!

深い方は深すぎて大人でも足が付かない😂

タオルが貸出されるので、こんな感じでビーチベッドにひいて場所を取るよ!

ちなみに水上シャトルが30分ごとにあってベネチア市内に行けるよ🌟

最終日はメインの建物の屋上のレストランへ。

レストランの反対側にはルーフトッププール!

こちらは子供NGなので行けませんでした😂

8月の滞在で灼熱&蚊がすごかったけど静かでのんびりできてスタッフさんみんなめちゃめちゃ親切で素晴らしかった〜😭✨

<詳細>
JW Marriott Venice Resort & Spa
住所:Isola delle Rose, Laguna di San Marco, Venice, Italy, 30133
電話:+39 041-852-1300

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA