お出かけ

〔ロンドン子連れおでかけ〕幼児におすすめ!V&A美術館で水遊び

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

夏に行った水遊びスポットを書き逃してた!

訪れたのはV&A Museumの中庭✨

V&A Museumはサウスケンジントンにあるハイセンスな美術館。

正面の入り口から入ってまっすぐ行くと中庭への出口があってそこから出られる。
※冬季は週末のみ中庭に行ける。


趣ある美術館の中に遊び場があって、親も多少テンションあがる笑

水遊び場は全体的に足首くらいの水位で小さな子供も安心!

ハイドパークの水遊び場が流れが速すぎて1歳児は無理だった話↓
〔ロンドン子連れおでかけ〕ハイドパークで水遊び🐠Diana Memorial Fountain

逆に大きいお子さんは満足できないかも?

ちなみにV&A Cafeのテラス席も中庭にあるよ✨

関連記事:
【ロンドンカフェ】世界最古のミュージアムカフェ V&A Cafe

カフェで食べ物・飲み物を調達できるし、近くの芝生で座って子供たちを見守れるからめちゃ快適な水遊び場だった…!
小さい子がいる家庭には超おすすめ😊

来年も暑い日に行きたい✨

<詳細>
場所:Cromwell Road London SW7 2RL
最寄駅:South Kensington

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA