カフェ

<イースター>女子に人気のおしゃれカフェで親子工作イベント🐣feya

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ロンドンのおしゃれなカフェ、feyaのMarble Arch店のイースターイベントに親子で参加してきました!

関連記事:
【ロンドンカフェ】FEYA 女子会にピッタリ!可愛い食器に気分が上がるカフェ
<イースター>リッチモンドの貴族邸宅Ham Houseでエッグハント🐣
<イースター>John Lewis 大人気の無料イベント🐰Face Painting & Crafts

今回もイギリス内のイベントを探すサイト、eventbriteで見つけたよ✨
可愛いカフェに行きたい私と、工作や塗り絵が大好きな娘で丁度いい。笑

本当はLUSHのバスボム作りイベント行きたかったんだけど、推奨年齢は7歳〜で断念。

feyaはBond streetの方のお店に行ったことあるんだけどイースターのイベントはMarble Arch店の方で!

大通りに面してて広い。

店内に入って奥に行くと…

工作用のスペースが!

隣との机が近くて狭いっ😅笑
それぞれの机に新聞紙が敷いてあるよ😊

おしゃれなネームタグが置いてあったよ💓

私たちの他にも5組くらい母・娘の組み合わせが参加してたよ!
子供の年齢は3〜12歳くらいだったかな😳

バスケットが置いてあって中には軽食が!

「きゅうり苦手」って書いたらきゅうりのサンドイッチの代わりに全部ツナマヨサンドになってた!

内容は、
・サンドイッチ 4つ
・野菜+ビーツのフムス
・ベリー盛り合わせ
・ブラウニー 2つ
でした!

画像で見ると少なそうだったんだけど実際2人で食べると丁度良かった◎
Lily野菜もサンドイッチもたくさん食べてて母は感動しました😭笑

ブラウニー大きくて全部食べるの大変だった…!笑

そしてイースターのドリンク2つ注文✨

これも料金に含まれてた😳

Mini Eggs Hot Chocolate、Ruby Iced Chocolateを選んだ!
それぞれ定価£8くらいだからめちゃくちゃお得…!

ルビーチョコレートドリンク美味しかった💓

工作は、食べ物を自由に食べながらやる✨

まずはキーホルダー作り。

木製のエッグ達に色を塗っていく!
柄が最初から描いてあるので塗るだけでOK。

紐を通して完成。

次はたまごに絵の具で色をつける!

このたまご、本物かと思って、「生卵?ゆで卵…??」って思ってたら、多分プラスチック?のたまごだった。笑

絵の具で色をつけたり、シールをつけたりして子供達は集中!
親はゆっくり食べられる😂笑

最後にうさぎの形の箱を組み立てて、作ったものを入れていく✨

たまご形のチョコレートも持ち帰り用にたくさんらった!

軽食2人分、ドリンク2人分、工作が全部セットで£25でした!
これで£25はお得すぎるし、親子で楽しめて最高だった〜☀️

ぜひぜひ親子で参加してみてね✨

<詳細>
feya Marble Arch
場所::Unit 4, 6 Marble Arch Place, W1H 7EJ
営業時間:
 月〜金 9:30am-22:00pm
 土・日 9:30am-23:00pm

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA