コーデ

Coordinate ファーバケハの王道コーデ

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日のコーデ♡

Hat: SHEIN
Knit: BE RADIANCE
Skirt: ATTRANGS
Tights: SHEIN
Boots: ATTRANGS
Bag: CHANEL

白のファーバケハはSHEINで購入✨
無地柄 ファジー バケットハット

顔まわり白のふわふわとか盛れしかしない。
深めの作りだから小顔効果あり!
でもキャラによって被れないっていう人も居そう…

イギリスのSHEINで買ったんだけどこっちのレビューはなんか胡散臭い(失礼)し画像も微妙だから日本のSHEINのレビュー参考にしてる。笑

ちなみにイギリスではファーバケハ流行ってない。笑

タートルネックのニットはBE RADIANCEですっごい前に購入したもの。
とりあえず黒と白のタートルネック持ってると着回し力抜群だよ◎

特にロンドンの寒い日は本当に寒いからタートルネックのニットの上に大きめのニット着たりする。

BE RADIANCEはベーシックな服も多いので社会人時代によく買ってた✨

スカートはこれ。
千鳥格子柄スカートパンツ ps3342

以前の記事でもこのスカート履いてるよ!
〔私服〕冬のモノトーンコーデ

タイツこれ。
1ペア 無地柄 タイツ

裏起毛なのに20デニールに見える優れもの!

ロングブーツはこれ!
スクエアトゥロングブーツ sh2770

ヒールがちょうど良すぎる🔥

最近私服シンプルやで卍


モノトーンだけどいろんな素材を使うことで地味に見えないようにしてるよ❤️

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA