カフェ

【ロンドンカフェ】ブルーのカップが可愛すぎる健康志向のカフェBODYISM

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

この前Notting Hillにあるカフェに行ってきたので紹介します🌟

Notting Hillはこの前リールで上げた通り、おしゃれな飲食店やカラフルなお家がある街で、ロンドン観光で行って欲しいところのひとつ!

関連記事:
【ロンドンカフェ】NOTTING HILL COFFEE PROJECT アクセス◎ サクッと美味しいコーヒーが飲めるカフェ

BODYISMはブルーのテーブルがテラスに置いてあるのが目印✨

入り口は右手に見えるグレーの扉。(かなり分かりづらい)

軽食や飲み物がいただける。
BODYISMはジムなども運営しているようで、メニューも健康的なものが多かった印象。

店内は狭めで混雑してたので写真が撮れず💦

おすすめはやはりテラス席✨

Notting Hillのおしゃれな人々を横目にコーヒーを飲める。

アサイーボウルとカフェラテを注文。
デカフェはなかったので普通のカフェラテ。
授乳中だけどデカフェないならしゃーなしなので、カフェイン摂取します😂笑

アサイーボウルはブルーベリー、ラズベリー、グラノーラなどが入ってて、隠し味にピーナッツバターが!😳よく入ってるものなのかな?
少なくともわたしは初めて食べたんだけど、これが意外に合ってて美味しかったー✨

Notting Hillの繁華街の1つ隣の道にあるので人通りが多すぎずゆっくりコーヒーがいただけるよ💓


<詳細>
場所:222 – 224 Westbourne Grove, London, W11 2RH
電話:020 3327 4640
営業時間:
月〜日 8:00am – 4:30pm
Instagram:https://www.instagram.com/bodyism/


Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA