お出かけ

【ロンドンカフェ】violas お花のメニューのブランチ

こんにちは!

今日はブランチにおすすめの可愛いカフェを紹介します🌟

ロンドンのコベントガーデンにあるviolas

コベントガーデンのマーケットの近くにあります✨

この並びのお店はどこもおしゃれ。

お店の外見は緑がたくさんで店名が見えないほど😂笑(というか店名書いてない…?)

店内にも、天井を中心に緑&お花が飾られてた🌸
私は息子と実母と行ったんだけど、周りも10〜20代の娘&お母さんの組み合わせがめっちゃ多くてびっくり😂

私も20年後娘と映えカフェ行ってみたい👵笑

注文したのはこちら。

(左上から時計回りに)
Blue Matcha £6.50
Strawberries, Yogurt and Granola £11.00
Pink Latte £6.50
Taco Pancakes £15.00

全てのメニューのお花が、食べられるエディブルフラワーを使っているの🥺

本当はこのお店の一番人気っぽいバナナフレンチトーストを注文したかったんだけど品切れだった…😭
他のお客さんも何人か「品切れです」って言われてたw

Strawberries, Yogurt and Granola
は甘めのザクザクのグラノーラに濃厚なヨーグルト、様々なベリーが乗ってて超美味しかった✨
おうちでも似たようなのできそうだからやってみようかな💓
初めてブラックベリー(黒いラズベリーみたいなやつ)食べたんだけど甘くて柔らかくて予想外の美味しさ😳

Taco Pancakesはパンケーキにマスカルポーネクリーム、フルーツが乗ってて、ヘーゼルナッツ風味のミルクチョコソースとホワイトチョコレートのソースをかけて食べる。
これも味のバランスが良くてとっても美味しかった🌟

抹茶ラテはイギリスでもよく見かけるんだけど、Blue Matchaというドリンクは全然抹茶の味しなかった笑
Pink Latteはドラゴンフルーツが入ったラテで、ローズの風味が強くてクセツヨ。笑
そしてマグカップ大きくて400mlは入ってるんじゃないかという大容量。笑

でもキラキラ乗ってて可愛い…🥺💓

お店に入って左手にある角のソファ席がおすすめ✨
こんな写真が撮れます↓

季節ごとにインテリアの花の種類が変わるみたいで、私たちが行った時はミモザなどの黄色い花がベースで可愛かった💓

この日の私服と髪はこちら↓
〔私服〕コベントガーデンでブランチした日

ちなみに予約して行ったけどスタッフは「予約の人?好きな席座って〜」って感じで全然予約管理されてなかったから笑、早めの時間に行って席とるのが良さそう笑

息子のMatt君はユラユラ揺れる葉っぱを見て楽しんでました☺️尊い…

<詳細>
住所:38A Tavistock St, London WC2E 7PB
電話:02072409388
営業時間:
月〜水 10am – 9pm
木〜土 10am – 11pm
日曜日 10am – 8pm

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA