コーデ

〔私服〕コベントガーデンでブランチした日

こんにちは!
今日は私服記事です✨

コべントガーデンの可愛いカフェでブランチした日。

Hair bow:FENDI
Dress:DHOLIC
Cardigan:JILL by JILLSTUART
Bag:PRADA

DHOLICで買った白いティアードワンピは妊娠中も産後も大活躍😳

丈が短くてスタイルアップ効果もあるよ◎
コットンだから動きやすい💓
プチプラだからこそ容赦無くガンガン着れるし洗える。笑

ラベンダー色のカーディガンはボタンがビジューになっててキラキラしてるのがお気に入り。

PRADAのミニカナパは前使ってた濃いピンクのものが使いすぎてボロボロ(笑)になってしまったのでメルカリで他の方に譲って、新しく買った薄いピンク✨

▼初代ミニカナパはこちら。

薄ピンクは歳を重ねたら使いづらいかなー?と思ったけど、鏡で合わせた時に可愛すぎて即決。
歳を重ねたらまた他の方にお譲りして新しいの買おう😂w

ロンドンに引越すときに口が閉まらないタイプのバッグはスリの観点で使えないかと思ったけど、基本的に現金持ち歩いてないから盗られるものないわ。笑
携帯は子供たちと出かけるときは首から下げてる😂

髪型はこちら。

〈購入品〉服 / 靴 / アクセサリーの記事で紹介したFENDIのリボンをつけてるよ✨
頭の上の方でハーフアップして前からもリボンが見えるようにつけると可愛い💓

Have a lovely day! ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA