コーデ

白ワンピCoordinate

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

なんか最近花粉症らしき症状が出て💦
イギリスには日本の花粉がない代わりに芝花粉というものがあるらしいんだけど、5月がピークなんだって。

ということはスギ的な木の花粉なのかな…
とりあえず花粉症に特化したハチミツが売ってたのでポチってみた😳
よかったら紹介するねん!早くおさまれっ😭

先日のコーデ載せる♡

One piece : SNIDEL
Tights : SHEIN
Boots : SHEIN

コーデたまりすぎてめっちゃ時差投稿💦笑

またもやチュニックをワンピにする女。
(夫の在宅スペース隠してる)

このチュニックを使った他のコーデ↓
〔私服〕家族でブランチした日

後ろのリボンがかわちいのよ🫶

髪はふわふわに巻いてリボンクリップ✌️
上手く巻けた♩

家族でお出かけだったのでLily(2歳)とリンク💗

楽しかったね❤️

また更新します✨

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA