コーデ

〔私服・メイク〕百貨店でお買い物&ランチした日

こんにちは!
この前百貨店にお出かけした時の私服です😊


Headband: 雑貨屋さん
Tops: SNIDEL
Skirt: MERCURYDUO
Shoes: DIANA
Bag: CHANEL

先日の購入品の記事で紹介したSNIDELのTops✨
〈購入品〉服 / 靴 / アクセサリー
袖と腰のところが絞られてて着痩せ効果も💓

今までカチューシャを長時間つけてると頭が痛くなるからあまりつけなかったんだけど、このカチューシャはちょうど良い締め付けで頭が痛くならない!✨
日本の雑貨屋さんで購入したもの。

CHANELのミニマトラッセはちょうどよすぎる大きさで使いやすい😳
子供たちのお世話アイテムは大きいバッグに入れてベビーカーに掛けてて、ミニバッグは貴重品用。

メイクはこんな感じ。

鼻には強めにハイライトを入れてるよ🌟
頬骨用にCHANELのハイライトを買おうか考え中…

ツヤ感出すためにリップは薄めで、グロスつけてる💓

グロスと香水はDiorでした!

車でお出かけする時はあまり気温気にせず服決められて嬉しい✨
最近のロンドンは日本よりだいぶ涼しくて18度前後。

黒のアイテム使わないだけで春らしいよね🌸

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA