お出かけ

【ロンドンお出かけ】ロンドンの街が一望できる公園 Primrose Hill

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、Primrose Hillという公園に行ってきたよ✨

シャード(尖ったビル)やロンドンアイ(観覧車)などロンドンの観光名所が全部見られる映えスポット!!!
公園のちょうど真ん中ら辺に「Hill top view point」という地点があるのでそこまで登るとこの景色が見れます*
ベビーカーで丘登るのめちゃ大変だった…笑

もうすぐコートが手放せない季節になるから薄着のうちに行っておきたい所にラストスパートをかけてる。笑
冬は絶望的に天気が悪いしな😇

久しぶりにピクニックバスケット使ったよ♩
これは日本で買ったやつ。

中はベビー用のおやつ、パリやイタリアで買ったお菓子。

坂の下にはプレイグラウンドがあって子供が遊べるよ✨
砂場が広いし、砂場に水遊びできる井戸もあって一生遊べそう😇笑

プレイグラウンドの隣にカフェはあったけど、周りにスーパーなどのお店が全然なくて困った😭
トイレはあったよ!

ちょっとアクセスが悪いから観光には不向きかなあ…
余裕がある人は行ってみてください♩

<詳細>
Primrose Hill
場所:Primrose Hill Rd, London NW1 4NR

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA