旅行

ロンドン駐在ファミリー✈️ニース旅行2023🇫🇷 ヒースロー空港⇨コートダジュール空港

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

只今、フランスのニースに来ています🇫🇷

ロンドンは8月に入ってから基本20度ちょっとと半袖着れない気温だったんだけどニースはカラッと暑くて夏らしい〜😭

今年3回目のフランス。笑

関連記事:
【パリホテル】子連れ大正解のパリのホテル RAYZ Private Suites

朝9:50出発のヒースロー発の飛行機に搭乗。

British Airwaysのターミナル5!
初めて来たけど、免税店がCHANEL、PRADA、LV、Diorなど一通りあって充実してた!

2時間ちょっとでニースに到着!

▼シール貼りに勤しむLily(3歳)

機内では食事は出ず、シリアルバーとお水をもらった!

ニースの空港にはフォトスポット。

ホテルに着いた後は近くのスーパーで買い出し。

見て!ロンドンでは見たことないFERRERO ROCHERのアイス✨
このチョコレート美味しいよね🥺


子供達が食べるフルーツとヨーグルト、ジュース。

Matt(1歳)のおむつも現地調達!笑

夜はのんびりホテル内のレストランでディナー。

Lilyが撮ってくれた!上手😳笑

また更新します♩

次記事:
ロンドン駐在ファミリー✈️ニース旅行2023🇫🇷プライベートビーチと市内観光

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA