旅行

【パリホテル】子連れ大正解のパリのホテル RAYZ Private Suites

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、ユーロスターでパリへ行ってきました🌟
しばらくロンドンではなくパリ投稿にお付き合いくださいませ!!!

本記事では今回宿泊したパリのホテルを紹介します。

RAYZ Private Suites

今回は2人の子連れ&初めてのヨーロッパ旅行だったのでオペラ座〜エッフェル塔付近だけを攻めようということでオペラ座の近くのホテルにしました!
歩いてオペラ座、ルーブル美術館まですぐ行ける立地の良さ✨

Matt(0歳)が夜泣きするかもしれないし、Lily(2歳)と寝る時間が違うので2部屋以上ある個室が良くて、こちらのホテルに決定。

SUPERIOR APARTMENTというタイプの部屋を予約してたんだけど、到着すると自動的にアップグレードしてくれて一番広い3部屋ある部屋(FAMILY APARTMENT)に泊まれた😳

リビング


内装がおしゃれ!!!

リビングにはキッチンが付いており、長期滞在などにもGOOD❣️
Mattの離乳食でキッチン使うかなと思ったけど使わず😂笑

写真撮るの忘れて、ムービーからスクショしたので画質悪いのすまん…笑

食洗機、電子レンジ、IH、食器類、エスプレッソマシーンがありました♩
ネスカフェのコーヒーと、ハーブティー、炭酸水がいただける。

ハイチェアも準備しておいてくれました!

ベッドルーム1


狭めのベッドルーム。
小さなクローゼットがあります!

窓のシャッターが閉められて素晴らしい😭✨
赤ちゃん(生後3ヶ月〜1歳半くらい)は眠りが浅くなった時少しの光で起きちゃうから、遮光に命かけてる。笑

更に黒いテープを持っていって、このような光も消しました!(徹底ぶりよ。笑)

ベビーベッド貸出可。

ホワイトノイズマシンも使ってたんだけど、その部屋の電気を消すとコンセントの電気もOFFになるようなので、充電式のものが良さそう!

ベッドルーム2


広めのベッドルーム。
大きなクローゼット、ドライヤー、机と椅子あり。

バスルーム


湯船、シャワールーム、洗面所2つ、トイレあるバスルーム。
ちなみにトイレは入り口の方にももう1つある。

アメニティはシャンプー、ボディソープ、ボディクリーム、コットン、綿棒などがあり、歯ブラシはない。

タオルはあるけど部屋着の貸出はありません!

そして、びっくりしたのがおもちゃも置いてあること😭❣️

本当に子連れに優しい。

エレベーター付いてるのでベビーカーで上の階に上がれるけど、部屋の直前に5段くらい階段があってベビーカーを持ち上げる必要あり。
※ヨーロッパのホテルはエレベーターが付いてないことが多いので子連れは要確認!

廊下で走り回って遊んだり、お昼寝したり、子連れに大正解なホテルでした✨

1泊料金はSUPERIOR APARTMENTの値段で約€600でした!

<詳細>
場所: 9 rue Daunou 75002 Paris – France
電話:+33 (0)1 40 28 45 32
メール:hello@rayz-suites.com
HP:https://www.rayz-suites.com/
英語対応:◯

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA