購入品

〈H&M購入品〉2歳娘 & 0歳息子のお洋服

こんにちは!
娘のLily(2歳)息子のMatt(0歳)に服を購入したので紹介します🌟

Mattは1ヶ月も早く生まれてきたのに今や成長曲線の半分より上に君臨してきてて、光の速さでベビー服がサイズアウトしていってる。笑

H&M 購入品

2-piece linen set 2-4M
Light beige £17.99


Mattお出かけ用の服。
低月齢の時はロンパースタイプの方が使いやすいけど、セットアップの方が少しだけ長く着れるので購入。
麻の生地だから涼しそう!
ロンドンの夏は涼しいから夏服はいらないかなと思ってたんだけど意外に暑い&Mattがめっちゃ汗っかきだから夏服必要だった😂笑

3-pack cotton pyjamas 4-6M
Powder beige/Striped £14.99


半袖半ズボンの外出服3点セット。
H&Mのベビー服は洗い替えに2〜5枚入ってるのがありがたい。
あまり強い色の服は着せたくないというママのこだわりによりチョイスされた服w


2-pack zip-up pyjamas 4-6M
Light blue/Hot air balloons £12.99


長袖の外出服。
夏は暑いと言っても肌寒い日もあるので長袖も購入。
大き目を購入しておいて袖を折って着ようという魂胆。

5-pack jersey vest tops 2-4Y
Turquoise/Yellow/Pink £14.99


Lilyの肌着。
これから夏になってノースリーブの服を着るようになるのでキャミタイプの肌着。
最近Lilyの服のこだわりがすごくてピンクかドットの服ばっか着てる😂
多分この5枚セットも3枚は着てくれないままサイズアウトしていくんだろうな…笑

2歳になるまでは親の着せたい服を自由に買ってたけど、今はせっかく買ったのに着てくれないリスクと隣り合わせ😱

3-pack cotton leggings 2-3Y
Light grey marl/Pink £9.99


薄手のレギンス3枚セット。
Lilyの普段の動きが激しすぎて常に汗だくなので薄手のレギンスを購入。
転んだり膝をついたりするので長いボトムスは必須。
2歳児は服を自分で選びたい年頃なんだけど、柄×柄にならないようにボトムスはなるべく無地のものを買うようにしてる!

最近のLilyの服装はこんな感じ。

以上、H&M購入品でした🌟
普段着はH&M、ユニクロ、コストコで買うことが多いよ✨

Have a lovely day!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA