コーデ

〔私服〕冬のモノトーンコーデ

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日のコーデUPします♡

Cardigan: ATTRANGS
Skirt: ATTRANGS
Tights: SHEIN

またやってしまった😵!!!
プチプラ韓国ファッション攻め。笑

カーディガンはめっちゃ前に買ったんだけどまだ売ってた!

cd1048 クラシック配色カーディガン
カラー:Ivory

ゴールドボタンとバイカラーで高見え✨

チュールスカートとも相性良いよ💓
〔私服〕コベントガーデンでブランチした日

↑これ実はMatt妊娠中🤣笑

ps3342 千鳥格子柄スカートパンツ

ミニ丈だけどキュロットになっているので安心✨
千鳥格子柄は秋冬に着たくなる💓
なんだかんだ毎年流行るから1枚持ってて損なし。

1pair Solid Tights
カラー:グレー

冬はフェイクタイツに限る!
ロンドン寒いからね!!!

グレーのタイツはデニール薄めのタイツにも見える。

今度、ロンドンに観光来る時の季節ごとの目安の服装の記事書こうかな。

フェイクタイツはどうしても足首のところのシワが目立つから、ブーツ合わせ必須。

髪はハーフアップにしてくるりんぱしてる。
後れ毛を強めに巻いてスタイリング剤つけてるよ✨

(暗くて画質の悪さどうかしてる😨笑)
イギリスの物件、電気がおしゃれすぎてこれ以上明るくならんのよ…笑

今度、リクエスト来てた前髪の切り方も載せますね〜😊❣️

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA