コーデ

Coordinate ♡

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

最近やっと1日の最高気温が15〜20度になってきた!
春らしいなー、と思った途端に一時帰国予定。笑

ついこの間の寒い日のコーデ。
関連記事:<イースター>Hampton Court Palaceでバニーハント

Dress: DHOLIC
Tops: BE RADIANCE
Rain boots: 楽天

Hair bow: CHANEL
Bag: YSL

ワンピースさ、予想外に丈が長くてお直ししてもらった!
15cmくらい切ってもらった。笑

Lilyもリボンつけてママみたいなドレス着たい!と言って、1番近い服がこれだった😂

CHANELのリボンは存在感ある幅で好き。

家帰って子供たちのお世話してたらリボンなくて、「ない…………😨」←本気でこの顔になって血の気が引いたんだけど、家の洗面所に落ちてたッッ🤣笑

Lilyの手洗うの手伝った時に落ちたっぽい。よかったすぎる〜〜〜〜笑

ちなみにこのYSLのハンドバッグ、イギリス人のマダム(しかもお土産屋の店員さん)に「ちょっとまって!このハンドバッグ見せて!美しすぎるんだけど!!!どこで買ったの!?」ってすごい勢いで愛でられた😂笑

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA