コーデ

東京で結婚式参列💐ドレス・ヘアアレンジ

※こちらは一時帰国中の記事です※

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、仲良しの友達の結婚式に参列したよ🥹💞

初めて足を踏み入れる白金台の八芳園!

友達の結婚式はロンドンに引越して行けなかったりしてなんだかんだ2回目だ!☺️

新婦さんは超美しかったし、友達ともたくさん話せてHAPPY♡


一緒に参列したよっこ、みさとと💓

大学生の時のポップコーン屋さんのバイトでこんなに仲良しになるとは☺️

関連記事:
⦅自己紹介⦆Blog再開しました♡
↑今までのバイト経歴を紹介してるよ♩

めちゃくちゃ良い式で感動した…!
やっぱり結婚式っていいなあ🤤

さて!参列ドレスは今回買いました!

ちなみに前回の一時帰国時はレンタルしたよ↓
結婚式参列レンタルドレスコーデ・ヘアアレンジ

今回も夫に意見を聞いてドレス決定した!

夫は私に似合う服選ぶの上手だから、絶大な信頼を寄せている。笑

買ったドレスはApuweiser-richeの今期の「マーメイドレースワンピース」♡

靴はヒールを持って帰ってきてなくてぺたんこ😭くう😭笑
かといってヒール買ってもロンドンで使わないから買わないスタイル。笑

ヘアアレンジは白金台駅近くのCloeさんにお願いしました♩

担当の女性の美容師さんがめっちゃ感じの良い方で、アレンジしていただいている間一生話してた😂笑
(美容師さんとかネイリストさんと一生話しているのは私です。笑)

髪の毛は、やりたいイメージとか調べる時間なくてオールお任せwww

可愛く仕上げてくれた✨
ロングヘアのアップスタイルを4,000円でやってくれた!

ちなみにバレッタもロンドンに忘れてしまって、かといってバレッタ買ってもロンドンで使わないのでwwパールのビーズだけ買って自分でUピンに通してつけてもらった!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA