自己紹介

⦅自己紹介⦆Blog再開しました♡

こんにちは!くまみんです。

高校生の時Ameba Blogをやっていて、
最近もInstagramで「Blog見てました!」ってDMいただいたり、友達の友達から以前Blogを読んでたよって話をしてもらったりしてるので私の事をご存知の方もいるかもしれませんが…
この度フルタイムの仕事を辞めて海外生活が始まったのでBlogを再開することにしました👐🏽
(社会人の時は会社の情報漏洩とか会社の人の目とか気になってできなかった😂w)

私にとってBlogは日記って感じの立ち位置で、「今日はこんなことがあった、こういうことを考えた」っていうのを後々読み返して思い出したいからBlogは常々やりたいな〜って思ってたの😳

このご時世で海外旅行も中々行けないと思うので私のBlogを読んで海外の雰囲気を感じていただければ幸甚…!笑

それでは初めましての方もいると思うので改めて私の経歴と自己紹介をどうぞ⤴︎⤴︎

経歴/自己紹介

1994年8月生まれ 東京都出身
中学校の頃はソフトボール部
高校の頃は競技チアリーディング部に所属。

青山学院大学 経営学部卒。

大学時代はカフェ、ポップコーン屋さん、109のアパレルショップ、レストラン、キャンペーンガール、サロモなどのバイトを経験。
アメリカのロサンゼルス、ニューヨークに短期留学。

2017年 新卒で商社の一般職に就職。貿易関係の仕事をする。夫と出会う。
2018年 夫と付き合いはじめ、出会って1年で入籍。
2019年 ハネムーン、結婚式、第一子妊娠
2020年 4月第一子(娘)出産。産休育休開始。
2021年 夫のロンドン赴任のため退職。11月26日渡英
2022年 3月第二子(息子)出産。

趣味:旅行、カフェ巡り、お絵描き、お菓子作り
好きな食べ物:ドーナツ、チーズ、コーヒー
好きな映画:HAIRSPRAY、君に読む物語、How to be single
最近観て面白かった映画:17 again

ちなみに…
♡夫について♡
1993年生まれ 神奈川県出身
慶應義塾大学卒
在学中1年間アメリカ留学を経験
職業:会社員
趣味:家族と過ごすこと←(!)

個人情報保護のためにもこのくらいに🙏🏽(笑)

このBlogではロンドンでの子連れ駐在生活についてメインで更新しようと思ってるけど、上記の通り
大学(高校)受験・就活・商社の仕事・婚約・結婚・妊娠・出産・育児・家事 etc…
なんでもコメントや質問してね🌟
たまにInstagramの質問コーナーで回答しているけどBlogの方が詳しく書けるので✨

また、追って「商社の仕事」について詳しく書きたいと思っている!

昼間はおチビさん(1歳7ヶ月)がPC触ってると乱入してくるから(笑)夜しか記事書けなくて、不定期の更新になるかもだけど週2回くらい更新できたらいいな〜🌟

それではまたよろしくお願いします💓

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA