カフェ

【ロンドンカフェ】Cafe Jumo 白×ターコイズブルーの雰囲気の良いカフェ

こんにちは!
今日はロンドンのおすすめカフェを紹介します🌟

ウィリアム王子・キャサリン妃家族が住んでいるケンジントン宮殿の近くのCafe Jumoに行ってきた!

店内は白とターコイズブルーでまとめられてておしゃれ🥺

店員さんのサービスが丁寧で素早かった✨

デカフェのラテ £3.60
Salted Caramel Brownie £4.5を注文。

Salted Caramel Brownieがびっくりするくらい美味しくて🥺💓
ブラウニーの中にトロトロのキャラメルが入ってて、上には岩塩がかかってる✨
イギリスきてから、至るところで塩キャラメル味を発見する。イギリス人が好きなのかな?

このカフェはわんちゃんOKで、半分くらいのお客さんがわんちゃん連れてた☺️

こういう可愛いカフェって日本では若い女の子かカップルしかいないけど、こっちではおじいちゃんが1人で来てたりするからほっこりする☺️💓

とっても素敵な空間のカフェだった✨
また行きたい☺️

High Street Kensington駅のNotting Hill Gate駅の間にあります✨

<詳細>
住所:32b Kensington Church Street, London W8 4HA
電話:020 7938 4000
営業時間:
火〜金 8:00 am – 4:00 pm
土日  9:00 am – 5:00 pm
定休日 月曜
最寄駅:High Street Kensington

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA