パン屋さん

【ロンドンベーカリー】クリームたっぷりデニッシュ🥐buns from home

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ロンドンに11店舗あるbuns from homeというベーカリーに行ってきた!

ロンドンのベーカリー関連記事:
【ロンドンベーカリー】ハニートーストが美味しすぎる!Arome Bakery
【ロンドンベーカリー】スウェーデン発の大人気ベーカリー Fabrique Bakery
⦅イギリスおすすめの体験⦆大人気ベーカリーのドーナッツ作り教室 Bread Ahead

buns from home

訪れたのはNotting Hill店。

小さいお店ながらも午前中なのに人が絶えない!

お店に入るとたくさんのシナモンバンとデニッシュ達が💓

左のトレーに乗っているのがシナモンバン、カルダモンバン 各£3.50。
イギリスではシナモンロールではなく、シナモンバンと呼ばれるのが一般的!

そして続々と新しいパンが奥から出てくる✨

左からPistachio, Dolce de Leche, Banana Walnut, Almond(各£4.00), Berry Cheesecake, Chocolate Custard, Vanilla Custard, Tiramisu(各£4.50)。

Dolce de Lecheは私も初めて見たけどキャラメルのようなものらしい。

私が友達と「やばい!全部おいしそすぎて選べない!!!」ってきゃっきゃ言ってると、店長さんが日本語で話しかけてくれて盛り上がった!
日本とのハーフなんだって!

この4点をお持ち帰り💓

左からTiramisu, Berry Cheesecake, Pistachio, Cinnamon Ban。
クリームたっぷりのデザートバンは想像通りの美味しさでクリームが溢れ出す😭✨

ピスタチオとシナモンバンは濃厚でしっとり!!
ちょっとベタつく。笑

どれもとってもおいしかった✨

シナモンバンはこっちの方がもちふわで好みだった☺️
【ロンドンベーカリー】スウェーデン発の大人気ベーカリー Fabrique Bakery

箱も可愛くて嬉しい✨

<詳細>
Buns from home
 場所:128 Talbot Rd, London W11 1JA
 営業時間:
  月〜金 8:00−18:00
  土・日 8:00−19:00

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA