パン屋さん

新年のケーキGalette des Rois 食べ比べ 2024👑 Arome Bakery

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

1月中にガレットデロワ食べ比べの記事書いちゃうよ〜☀️
ガレットデロワに全然興味ない方、たくさん続いてごめんなさいね!笑

今年の食べ比べ記事はこちら:
新年のケーキGalette des Rois 食べ比べ 2024👑Cedric Grolet
新年のケーキGalette des Rois 食べ比べ 2024👑 miel bakery

今回行ってきたのはArome Bakery!

こちらの記事でも紹介してるよ♩
ロンドンで絶対行くべき大人気ベーカリー5選🥐

この日はパンが少し少なめ。

ガレットデロワとPistachio Escargotを購入!

ガレットデロワはホールも売ってたし、1/4サイズも売ってた。
1/4サイズにはフーヴが入ってない😢

リベイクして食べてみた!

…う〜ん、普通!笑

良い意味でも悪い意味でもベーシックなガレットデロワ。
普通に美味しい。笑

ということで!
勝手にガレットデロワランキングはこちら!笑

1位:miel bakery
2位:Cedric Grolet
3位:Le Deli ROBUCHON
4位:Laduree
5位:Arome bakery
6位:Paul

2024年はもう他のところは試さない予定なので、現在のガレットデロワランキングはこれで決定版です。笑

しかし!
Arome bakeryは店内の席が小上がりみたいになってて、暴れんぼのMatt(1歳)を連れて行ったけど良い感じに遊ばせられた☺️

おかげでハニートーストがゆっくり食べられたよ✨

<詳細>
場所:9 Mercer Street Covent Garden
電話:+44 (0)20 3971 4803
最寄駅:Covent Garden
営業時間:
月・火 定休日
水〜土 8:00 – 17:00
日曜日 9:00 – 16:00

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA