カフェ

【ロンドンカフェ】濃厚ジェラートとピスタチオスイーツが美味しい💚Badiani

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日はロンドンにあるイタリア発のジェラート屋さんを紹介するよ🌼

Badiani Notting Hill

こちらのお店はイタリア・フィレンツェ発のチェーン店で、ロンドンにも何店舗かあるんだけどNotting Hillのお店に行ってきた✨

ジェラートの種類はこんな感じ!

どれも素材の味が濃厚に感じられて美味しいんだな🤤

LA DOLCEVITAとBUONTALENTI PISTACHIOを選んだ💚

両方生チョコ的なのが乗ってて美味しすぎる…!!

あとはピスタチオホットチョコレート!これ目当てで来店したと言っても過言ではない☺️

ホットチョコレート自体ピスタチオ味かと思いきやピスタチオシロップがグラスの周りにかかってるだけだった!笑

ホットチョコレートは甘すぎるし少し残念🫨笑

でも家族で一息できてHAPPY✨💭

他にもたくさん店舗があって、この前紹介したMERCATOにもあるみたい💓

MERCTOに行った話↓
【ロンドンレストラン】教会だった場所がフードコートに!?Mercato Mayfair ⛪️

<詳細>
場所:42 Notting Hill Gate, W11 3HX
営業時間:
 金〜日 12:00 pm – 10:00 pm
 水・木 1:00 pm – 10:00 pm

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA