カフェ

【ロンドンカフェ】テイクアウトカップが可愛すぎる📮AMAR CAFE

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日は、カップの柄がイギリスっぽさ全開で可愛すぎるカフェを紹介します💙

\合わせて読みたい/
【ロンドンカフェ】ブルーのカップが可愛すぎる健康志向のカフェBODYISM

AMAR CAFE

こちらはチェルシーにあるカフェ。
コロンビア産のこだわりのコーヒーが飲めます☕️

メニューはこちら。

サイズは1サイズでした!

カウンターにはペストリー(デニッシュ類)も充実。

店内は狭めだけど、1つ1つの席がゆったりしている✨

窓が大きく開放感も◎

歩道を挟んでテラス席。

パラソルがあるので少しの天候の変化も大丈夫!

なんといってもこのカフェはテイクアウトカップが可愛い〜〜〜😍

こういう電話ボックス柄とか衛兵さん柄とか大好きなんだよね💂❤️

2020年にAMAR CAFEがオープンした時に、使われなくなった電話BOXの中でコーヒーの提供を始めたのが始まりらしい☎️

コーヒー豆の他にチョコレートのオリジナル商品が店頭でゲットできるよ✨

<詳細>
AMAR CAFE
場所:Amar Cafe Chelsea 15 Cale Street SW3 3QS
お店HP:https://www.amarcafe.co.uk/

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA