ロンドン生活

自分の顔がイラストに!AIアバターやってみた

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

今年の一時帰国の日程が決まった〜!
最近イギリスでの2人子育てに疲れ&孤独を感じていたので長期で実家に帰れることになって嬉しい😭✨
転勤族の子育てってこんな感じなのか…と思ってる。

もちろん子育ては大変って覚悟の上で子供を産んだけど、人生で一番子育てが大変な時期(0歳と2歳)の海外赴任で精神に負荷がかかってる。笑
Lilyが今年から幼稚園始まるから、長期で日本に帰れるのは今回が最後。
帰れる時に帰っておこう✊

子供は食べちゃいそうなくらい可愛いんだけど、子供産まれる前の生活(自由気ままにおしゃれしてお出かけして、仕事して、友達と語って、旅行する)が恋しくもある〜😭

さて!先日遅ればせながらAIアバターをやったよ👐
Instagramには全部載せられないからここにたくさん載せるよ笑

まずは元の画像。

このような顔がはっきり分かる画像を20枚選択すると自動でイラスト風にしてくれる!
snowのアプリで400円くらい課金した。

すると…こんな感じに!!!


5割増くらいの盛れた状態でイラストにしてくれてありがたい笑

↑ほっぺのほくろも認識してくれてる


↑これ韓国アイドルみたいで結構好きなんだけど家族には「皇室にいそうw」と言われる笑


↑これとかAIアバターのくせに本当に私が持ってそうな服着てて草。笑


↑これは髪が綺麗でお気に入り笑


友達に見せたら似すぎてる!と言われた😂

どれが好きですか?笑

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA