イベント

年に1回のお花の祭典💐《Chelsea in Bloom 2024》

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

今年も行ってきましたChelsea in Bloom💓

前回は2年前の2022年に生後2ヶ月のMattを連れて行った🤣笑
【お出かけ情報】Chelsea in Bloom 街全体がお花でいっぱいになるイベント

去年は私一時帰国中で行けなかったんだ🥺

私、普段からお花好きなんだけど、そんな人にもってこいのイベント!

今年のテーマは「Floral Feast(花のご馳走)」ということだそうで、食べ物にまつわる展示がたくさん✨
分かりやすいし可愛かった!

お気に入りを紹介するよ〜◎
これから行くよ!って方はネタバレになるのでご注意🫣

SLONE SQUARE:はらぺこあおむし


スローンスクエア(チェルシーのメインの広場)にははらぺこあおむし!!
私も子供の頃読んでたし、子供達にも読んでるし、世界中で読まれてるし…世代・国を超える大人気作品だよね😭

なんか花っていうより綿?って感じだった。笑

Club Monaco前:わんわん物語


再現度が高い💓
右のワンちゃんの耳がバラなのも可愛い✨

Royal Avenue:くまのプーさんのピクニック


プーさん達がハチミツでパーティーしている作品✨
今年はディズニーが何個かあった!

Cartier:赤×黄色


流石のカルティエ、毎回めっちゃ綺麗!だけど、ここの道は特に細くて正面から撮れないのが残念。
ドアマンもフレンドリーでいい笑顔だった。😂

隣のティファニーは今年は何もやってなかった!

VRLEY:果物屋さん


値札に「Sweet Cherries」「Strawberries」と色が似てる果物をちゃんと書いてあるのが可愛い。

STICKS N SUSHI:お寿司


個人的にこれ好き💓笑
巨大寿司たち。

KIKI McDONOUGH:キャンディワゴン


これも可愛かったな〜✨
カーネーションがびっしり敷き詰められてて、再現度高い!

今年は、スローンスクエア内にCoteのレストランが拡張されてました!

天気の良い日はテラスで食事するの気持ちよさそう✨

土日は激混み+道が全体的に狭いので、できれば平日か朝の訪問がおすすめ。

<詳細>
Chelsea in Bloom
場所:Chelsea
最寄駅:SLONE SQUARE
期間:5月20日〜26日

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA