カフェ

<東京カフェ>海外気分が味わえる新宿のThe Jones Cafe & Bar

※こちらは一時帰国中の記事です※

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、気になってたカフェにようやく行けたので紹介します✨

新宿のKimpton Hotel内のカフェ、The Jones Cafe & Bar

店内が海外の雰囲気✨
旅行中の気分になれる。

新宿にあるお店だけど新宿駅から遠すぎる😂
大きな横断歩道がいくつもあって歩いて15分はかかる。

都庁前から向かうのがおすすめ!

カフェラテ ¥850、ワッフル ¥1,300を注文。

カフェラテにはクッキーがついてた♩

ワッフルに挟まれてるのはチーズケーキ!
私たちはバターかな?豆腐かな?って言ってたwww

アイスの上から練乳のようなソースをかけて食べる✨
美味しいんだけど、見た目が映えすぎてて味はそれ以上ではなかったのがちょっと残念…😅笑

イギリスで甘いもの食べ慣れすぎて舌おかしくなったかな…笑

ともかく、素敵空間だったな〜💞

<詳細>
場所:東京都新宿区西新宿3-4-7 キンプトン新宿東京 1F
電話:03-6258-1111
営業時間:7:00~22:00

 
Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA