お出かけ

【ロンドンカフェ】女子の憧れ!ピンクのJIMMY CHOO Cafe

こんにちは!
最近話題のJIMMY CHOOのカフェに行ってきたので紹介します🌟

Choo Cafe by JIMMY CHOO

Harrods(ハロッズ)という百貨店の5階に期間限定でOPENしたJIMMY CHOOのカフェ✨

平日に行ったら5分ほどの待ち時間で入れました🌟

<Harrodsに関する他の記事はこちら↓>
【ロンドンアフタヌーンティー】The Tiffany Blue Box Cafe
〈Harrods 購入品〉Food Hallsのケーキと紅茶

1人〜2人連れの客は狭めのテーブル席に案内される。
3人以上だったら奥の広い席に案内されてたよ!

Choo Cafe by JIMMY CHOOのメニューはこんな感じ。

お目当てはHarrods公式Instagramで紹介されてる可愛いJIMMY CHOOのラテアート💓

注文したのはこちら。
VICTORIA SPONGE CAKE £12
DECAF LATTE £6.15


ん?

真っ白やん…笑

スタッフに聞いてみると、(8月下旬)ラテアートマシンが故障しているらしくやっていないとのこと………残念すぎる😂w

ドリンクにロゴ入りのチョコクッキーがついてくるんだけど、ソーサー(コーヒーカップを乗せる皿)の上に乗せられてきたから熱いラテのせいでチョコが溶けてカップについてた😠
(急いで救出した💦笑)

そして、スタッフも必要最低限の接客しかしてなくて全てのお客さんにめんどくさそうに対応してるし、ケーキをテーブルに置くときも雑で「ガチャン!」って音がしてたし、暇な時に髪をいじってたりしてすごく印象が悪かった😭
期間限定のお店だからかスタッフの教育がされてない感じ…。

お会計はサービス料12.5%で£20.42(約3,300円)でした!
お店はとっても映えるけど質の低い接客を覚悟してください😂笑

Have a lovely day!♡

<詳細>
住所:Shoe Heaven, Fifth Floor 87–135 Brompton Road Knightsbridge London SW1X 7XL
電話:+44 (0)20 7225 6800
営業期間:2022年7月6日〜9月30日
営業時間:
月〜土 10am – 8pm
日曜日 12pm – 6pm

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA