購入品

〈Harrods 購入品〉Food Hallsのケーキと紅茶

こんにちは!

今日はロンドン最大の百貨店の1つ、Harrodsの購入品を紹介します🌟

Harrods とは

Harrods(ハロッズ)は、ロンドン中心部のナイツブリッジ地区にあるイギリス最大の老舗高級百貨店。
ひときわ存在感を放つ7階建ての店内にはファッション、家具、家電、食品売り場の他に約20店のレストランやカフェ、スパ、美容室などがある。

映画「ピーターラビット」にもHarrodsが出てくるよ✨

Harrods Food Halls 購入品

この日はケーキを買いに1階(Ground Floor)のFood Hallsへ。

イギリス版のデパ地下の雰囲気でお惣菜やパン、ケーキ、お菓子などを売ってる💖


歩いてるだけで楽しい…!

買ったのはこちらのケーキ達。
Harrodsの「H」ロゴが可愛い😍

上)FRAISIER £8.00
左)CHOCOLATE PRALINE PALETTE £8.00
右)MILLEFEUILLE £8.00

いちごのケーキは、見た目が可愛くて選んだけど、味は想像通り。特に感動はなし。(失礼)
チョコレートケーキは下の生地がザクザクしててとっても美味しい😍
ビターなチョコレートの味も感じられて、甘いものが得意じゃない人にもおすすめ。
今回買った中で一番美味しかった!
ミルフィーユはクリームがふわふわで美味しかった!
けど、わたし的には銀座のルイヴィトンカフェのミルフィーユの方が美味しくておすすめ。笑

これ。↓

更にもう2つ。

左)CREME BRULEE £8.00
右)APPLE CRUMBLE £8.00

クレームブリュレはとーっても滑らかで濃厚なカスタードが美味しかった!
アップルクランブルはアップルパイの中身にクッキーを乗せて焼いたイギリスの伝統菓子。
りんごがフレッシュだった!味は普通。(失礼)

ついでに紅茶も購入♡
Harrods Food Hallsにはコーヒーのコーナーや紅茶のコーナーがあってたくさんの種類のコーヒーや紅茶が売っている。

English Breakfast £4.50
個包装のタイプと紐なしのティーバッグがそのままたくさん入ってるタイプがあって、個包装の方がかなり割高だけど便利だし保存しやすいので個包装をチョイス。

ロンドンで売ってる紅茶を片っ端から試して飲み比べてる。
この紅茶はとっても美味しくて、暫定2位くらい。

1位はやっぱりこれかな😂↓
⦅イギリススーパー⦆絶対買うべきM&Sおすすめ商品5選!

以上、Harrods Food Hallsの購入品でした!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA