コーデ

冬の白×ベージュコーデ

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日パリに行った時のコーデをUPします♡


Hat: ATTRANGS
Knit: DIOR
Skirt: ?
Tights: SHEIN
Boots: ATTRANGS

ATTRANGS着すぎて回し者みたいになってるけど、イギリスの服がタイプじゃなすぎる日本の服は海外発送してくれないので韓国服に落ち着いているのです🤣笑
帰国した時日本の服たくさん買いたい〜

しかも、イギリスの服はサイズ合わないし、そこらへんで買うとペラペラでシルエット可愛くない😫

ベレー帽はこれ!
25カラーウールベレー帽 ac5583


白い帽子好きや〜
25色展開だから好きな色が探せる💓

DIORのニットは去年の冬買ったもの✨

カシミヤでめちゃめちゃ温かい😳
高価な服汚れるのが怖くて家に帰った瞬間脱ぐ。笑

ベビーに引っ張られたり食べ物付けられたりするからね…笑


ニットスカートはセットアップのものをスカートだけ使ってる。
1人目の妊娠中から、ニットのスカートに大変お世話になった!

▼これw

私、着回しやすい服とか気に入ってる服とか平気で5年以上着てるんだけど、もうちょっと短く着て手放した方がいいのかな?😅

何年も前に買った服はシルエットが古く見えるとか言うよね…でもそれだったら古着とかどうなるんだろう?笑

タイツはSHEINの肌色のフェイクタイツに20デニールのタイツを重ねばき。笑

ちょっと苦しいけどこれで真冬のパリも寒くない!

この記事で紹介してるよ↓
<最近の購入品>ZARA BABY、SHEIN、H&M BABY

ロングブーツは置き場に困るので今まで買うの遠慮してたんだけど、「日本帰る時捨てれば良っか!」と割り切って購入したら大正解だった✨

スクエアトゥロングブーツ sh2770


グレージュの色が珍しくて可愛いし、主張が少ない色だから合わせやすい〜

この日は家族で白・アイボリー・ベージュ合わせ。

定期的にこの色合いやる人。

夏もやってる↓
〔私服〕息子と白×ベージュリンク♡チェルシーをお散歩した日

色合い合わせるだけで写真がまとまって見えるよ❣️

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA